電子版『BREAK/THROUGH』発売&新集金システム開始。

BREAK/THROUGH

 AmazonKindleストアで『BREAK/THROUGH』電子版を発売いたしました。ご存じない方のために説明しておくと『BREAK/THROUGH』はぼくが一昨年発表した同人誌です。評論?といえないこともない痛熱い文章が原稿用紙300枚強ほど載っています。本来は序章と終章は『新世紀エヴァンゲリオン』の二次創作小説だったのですが、著作権を鑑みて修正しました。

 ほんとうは300円で売るつもりなのですが、つい100円と入力してしまったので今後2日ほどは100円で購入できます。良ければ買ってください。epubの縦書きです。ちなみにこの同人誌、1冊1000円で売っていました。電子版はお得です。

 といいたいところなのですが、Kindleストアの印税率は35%なので、このままではぼくは売り上げの35%しかもらえません。300円の本が1冊売れて105円です。少ないよねー。というわけで、いっそ無料で公開してしまうことにしました。↓のアドレスからかってに持って行ってください。

https://dl.dropbox.com/u/12044930/%E3%80%8EBREAKTHROUGH%E3%80%8F.epub

 ただ、完全な無料ではありません。『BREAK/THROUGH』を「ご購入」された方は以下のAmazonほしい物リストから何か一品買って送ってください。参考価格1冊300円なので、300円ぶんのものを買ってくださると良心を痛めることなく本を読めることになります。まだ登録商品は少ないですが、これから増やしていくつもりです。

http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/2RHQMSI22CJ9U/ref=topnav_lists_1

 今後、やはり同人誌として発売した『戦場感覚』の電子版もやはり300円で発売する予定なので、そのときに合わせた額のものを購入されるのでもかまいません。また、その後さらに電子書籍を出したとき、その本の値段を合わせて購入されるのでも、何となく「さすがにただで読みすぎたな」と思われたときに送りたいものを送るということでもOKです。

 もちろん、同人誌を読んでから、その価値に見合うだけのものを買っていただくということでも全くかまいません。これ500円ぶんくらいの価値があるわ、と思ったら500円のものを買うこともできるわけです。あたりまえですが、何も買わずに読むだけ読むということもできます。すべては皆さまの良識と自主性に任されています。

 ぼくには「まあ、気が向いたら何か買ってね」ということくらいしかできません。しかし、このブログの読者ならきっと何か買って送ってくれるひともいると信じています! アイビリーブユー! というわけで、何か買ってください。お願いします。

 でわでわ。

 追記。

 メールをいただきました。

 住所がわからないと送れないみたいです。私がアマゾンの仕組みに疎いだけかもしれませんが、住所入力のとこで詰まってしまいました。方法があれば教えて下さい。

 すいません、住所を記入するのを忘れていました。記入しなおしたので、今度は送れるはずです。もし送れなかったら再度連絡お願いします。

 さらにメールをいただきました。

かましいお願いになりますが……
電子書籍支払い用リストの追加ですが、送料の問題があるので出来ればギフト券の単位を増やしていただけると助かります。

 送料……? ああ、そうか、Amazonで直接売っている以外の商品だと送料がかかるんですね。気づきませんでした。えっと、とりあえず1000円、2000円、3000円のギフト券を用意してみました。というか用意されていると思うんですがどうでしょう(自信なし)。うまくないようなら再度ご連絡お願いします。

 あと、漫画と新書を何冊か追加してみました。なかなか適当な価格の商品がありませんね。これについても何かいいアイディアがあったら教えてください。むー。いずれにしろ取り扱い商品は今後増やしていくので増えた頃を見計らってお送りくださるのでもOKです。

 その他、ほしい物リストについて気にかかること、また電子書籍の中身にかんしましても要望、不満などありましたら、メールでご連絡くださると助かります。何しろ試験的な企画ですので、この先、どうなるかわかりません。よろしくお願いします。