年末年始スケジュール。


 いやあ、冬コミもいよいよ目前に近づいてきましたねえ。ぼくは入稿も終わり、数冊しか売れないのではないかという不安に苛まれながらも元気に『はし☆どりーむ』など書いているわけですが、まだ作業が終わっていない方もおられるようです。大変ですね〜(まったり)。

 ちなみに年末年始のぼくの予定は、

12月29日 上京。
12月30日 コミケサークル参加。ラノベオフに参加。
12月31日 コミケサークル参加。コミケ打ち上げに参加。
1月1日  Something Orangeオフに参加。
1月2日  物語三昧オフに参加。
1月3日  帰郷。

 となっております。ええ、4日連続オフです。たぶん後半戦は電池切れていると思うので、その頃逢う方はゾンビと逢うものと思っての対処をよろしくお願いします。

 肝心のコミケ2日目、3日目は委託先サークルにて座っていますので(まあ、薄い本を求めて徘徊している可能性もありますが)、ユニクロのマフラーを付けた男を見かけたら話しかけてみてください(会場内ではさすがにマフラーは外しているか……)。

 大晦日コミケ打ち上げ及び元旦のSomething Orangeオフは少人数小規模開催の予定なので一般募集はしませんが、それでも参加したいという方がいましたらメールボックスに連絡ください。参加人数を鑑みて考慮します。

 まあ、ぼくが明るい新年を迎えられるかどうかはひとえに同人誌のセールスにかかっているわけですけれど、ここに来て不安は募る一方です。せめて2日で100冊くらいは売れてもらわないと赤字になるんだよなあ。ううう。不安だ……。

 なお、同人誌取り置きはまだ受け付けておりますので、購入予定の方は申請しておくと良いかもしれません。