公式ブログ。


 来年のオフ、「なつみかん2011」の公式ブログを制作しました。

http://d.hatena.ne.jp/kaien+A/

 前に「Something Orange Second」を作り、たった3日で放棄した、その同じ場所ですが、全く新しいブログとなっております。

 今回は公式にスタッフ(といっても大した仕事はないと思いますが)を募集しておりますので、東京都、ないし首都圏在住で、多少にしろ暇がある方は、引き受けてくださると嬉しく思います。

 受付などの実働部隊のほかに、何かしらイラストを描いてくださる方、文章を書いてくださる方なども募集していますので、とりあえず気楽に申し出てみてください。そんなに無茶なことは頼まないと思います。

 ま、前回は参加者各位のご協力を得てなんとかうまくいったと思いますが、それが今回もうまくいくという保証にはならないことは当然です。運否天賦とまではいわないにしろ、相当きわどい賭けになるかもしれません。

 しかし、幸い、前回の経験もあるし、またそれだからこそおもしろいという一面もある。いつも、ぼくのやることは、全くの素人、アマチュア、無名の一市民に過ぎぬじぶんに、どれだけのことができるか、という挑戦に他ならない気がします。

 とはいえ、いずれにしろぼく一人でできることはたかが知れている。皆さんのご協力があって初めて大きなことができるわけです。既に今度は160名だ!とか馬鹿なことをいいだしているわけですが、実現するとすればご協力あってこそ。どうか、ご協力をお願いします。