なつみかん2010告知。


 さて、7月18日開催予定のオフ「なつみかん2010」ですが、とりあえず会場は確保しました。その規模を考慮して、参加人数の上限は50人にしたいと思います。いや、じっさいに50人集まるかどうかわからないんですが。ていうか、過去にそんなに集まったことないんですが。

 でも、ひょっとしたら50名以上応募が集まるかもしれませんし、その場合は先着順で受け付けさせていただきますので、ご応募はお早めに。今月の18日から募集開始する予定です。

 開催時間は午前10時から午後9時まで。途中参加、途中退場可です(ただし途中から来たから参加費が安くなるということはありません。念のため)。

 参加費はひとり2000円の予定でしたが、あてにしていた安い会場を借りられなかったので、3000円とさせていただきます。これでも参加人数が少ないと赤が出ちゃうんで、どうかご容赦を。そのかわりポテトチップスにソフトドリンクくらいは用意します。

 あとまあ、当然ですが、昼食代や夕食代は別途かかります。ただし、今回は呑み会はないので、未成年でも参加可能。場所は東京都新宿区某所の会議室、駅前で待ち合わせすることになると思います。

 あと、当日は参加者全員に海燕たん及びペトロニウス委員長を始め、ぼくのネット友達総出演の書き下ろし妄想暴走ラブコメ小説『はし☆どりーむ』を配る予定があるとか、ないとか。たぶんないでしょうが、ひょっとしたらあるかもしれません。恐ろしいですね。

 その他、不明な点がありましたら、コメント欄に書き込んでください。ではでは。