メールへのお返事。

 はじめまして。いつも楽しく興味深く拝読させて頂いております。
 「ライオンさんからひとこと」を読んで、以下のゲームを紹介したくなりました。
 全部、無料の同人ノベルゲームで、表現の自由について深く考えさせられたものばかりです。
 と言うより、単純に面白いゲームなので、海燕さんのレビューが見たい、というのが実は本心だったりします。
 お暇ならやってみてください。

不死の14体験版
http://www2.plala.or.jp/gouwan/shinsaku.html
不死身の少女(見た目14歳)が、体質を生かし、殺され屋としてお金を稼ぎます。

グッバイトゥユー(沢山ソフトウェア)
http://sawayama.gozaru.jp/setumei.htm
夏川都市はアルバイト探偵。逃げる事にかけては絶対の自信をもち、危険な任務を任されていた。

ラスト・ピュリファイ(さんだーぼると)
http://www110.sakura.ne.jp/~sundervolt/top2nd.htm
自由の意味を問うADV。

悪の教科書(さんだーぼると)
http://southerncross.sakura.ne.jp/circle/sundervolt.html
先生が悪とは何かを教えます。

 おもしろそうではありますが、積みゲーがたくさんたまっているんですよね。ちょっと同人ゲーまで手を出せそうにないです。気が向いたらやるかもしれませんが……。