BIG。


 ブログタイムズの広告記事です。今回の仕事はちょっと特殊で、BIGという宝くじを購入して、その感想を書け、というものです。

 いままでのブログタイムズの広告記事は、だいたいサンプルを送ってくれたんだけれど、これは自分で買わないといけないわけですね。

 しかたないから買ってきました、BIG。ファミリーマートやローソンなどの大手コンビニで買えるという話だったので、近所のファミマで買ってきました。

 店頭の端っこに置かれているマルチメディア端末をいじると買えます。

 正直、1口だけ買うつもりだったのですが、5口からということだったので、それだけ買いました。

 購入操作は簡単で、だれにでもできると思います。これで6億円があたるかもしれないというのだから、たしかに夢のような話ではあります。

 じっさいにBIGでは既に数十本の6億円当選が出ているという話ですので、チャンスが全くないというわけではありません。6億円とはいわないから1000万円くらいあたらないかな。

 さて、6億円あたったら何をするかという話ですが、まあ、本当にあたったら貯金するかもしれませんが(笑)、夢としてはちょっとした図書館というか、図書室くらい建ててみたいところですよね。

 自分のための書庫でもいいのですが、とにかくそこに浸って、一日中本を読んで過ごす。読書オタのドリームですね。じっさいにはすぐに飽きるかもしれませんが、ぜひ、叶えてみたい夢ではあります。

http://www.totoone.jp/big6/index.html?banner_id=b19902

[PR by ブログタイムズ]