消臭剤。


 夏です。

 汗の季節です。

 そこのあなた、自分の体から出る匂いが気になりませんか?

 匂いとはふしぎと自分では気づかないもので、知らず知らず他人に迷惑をかけていることがありえます。

 そこで、オフィスのちょっと気になるあの子に嫌われないためにも必要になるものが消臭剤!

 今回、ぼくがこの広告記事でご紹介させていただくのは、その名も「REZERO ザ・スーツリセット」なる衣類用消臭剤。

 スーツをリセットするという名前にふさわしい効果があるものなのかどうか、サンプルをいただいたので、それでは使ってみましょう。

 ここにとりいだしましたるは一枚の汗臭いシャツ。うわ、ひどい匂いですね。これに「REZERO」を一定量かけてみます。シュッシュッ。さて、どうなったでしょう?

 おお、汗の匂いが消えて、さわやかな春の香りが! いや、さすがにそんなことはありませんが、たしかに匂いが和らぎました。水分が蒸発するまでは柑橘系の香りがするようです。

 具体的にどれくらい効果があるのか、皆さまに体験していただけないことがざんねんですが、なかなかの値打ちがあるといっていいと思います。

 ぼくが子供の頃の消臭剤って、かえってひどい匂いにしてしまうようなものが少なくなかった記憶があるんだけれど、この分野も進歩しているんだなあ。感心、感心。

 くわしい情報はこちら。

http://r-zero.jp/

[PR by ブログタイムズ]